2012年2月23日木曜日

紅白の笹団子だから、お祝い事にぴったりです。

優しい素朴なおふくろの味 味も良く、くせになるもっちり食感!

昔懐かしい、親しみのある美味しさ♪

素朴なおふくろの味 紅白は縁起が良く、贈り物にも最適です!

お祝い事にはもちろん、いつもお世話になってる方へ

感謝の気持ちを伝えるのにもぴったりの笹団子です。

紅白にちなみ、お味は2種類をご用意いたしました!
紅白笹団子20個セット (紅色10個+白色10個)
紅白笹団子20個セット (紅色10個+白色10個)
【紅色・さくらの葉あん】 自然着色料で赤く色付けした団子で、

さくらの葉(塩漬け)を刻み練り込んだあんこを包みました。

さくらの葉の香りと、塩気のあるお団子となっております。

 【白色・こしあん】 通常ですと、

笹団子といえばよもぎの団子であんこを包んで作りますが、

よもぎが苦手な方へと考え、よもぎなしの団子であんこを包みました。

紅白20個セット
白20個セット
赤20個セット
だんごコーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿