2012年11月20日火曜日

炭火焼きウニと薄塩仕上げの数の子をご紹介。


お正月にも嬉しいウニと数の子です。

【三陸産】炭火焼きウニ 約70g×3個


内容:●出荷は青森県からになります。原料は、三陸産の「ムラサキウニ」を100%使用した完全無添加!しかも、”機械で一気に…”というのではなく、職人さんが手作業でゆっくりじっくり炭火で焼き上げました!だから変なクセもなく、自然な甘みがお口いっぱいに広がるんですだか... リンク:http://food.niji-seikatu.com/696134.html


【薄塩仕上げ】極上数の子400g


内容:限りなく”生”に近い「薄塩仕上げ」、しかも、加工後すぐに真空パックに詰めましたので・・・・と~ってもやわらかい♪歯ごたえはプチプチパリパリ!みずみずしい!「数の子はあまり美味しいとは思わない。あれば食べるけど…」なんて方もぜひお試しください!この『【薄塩極... リンク:http://food.niji-seikatu.com/386570.html

0 件のコメント:

コメントを投稿